雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

お祝い、いただきました☆

盆で帰って来た同級生を囲んで同窓会ランチをしたこの日

 

先日墓参りに実家に帰ったときに、あまりにも草ボーボーやったのが気になって、ランチの後草引きに実家に帰りました(笑)

犬の周りが草ボーボーで、どこにう○こしたかわからんくらいになっちょったのを、引いて引いて引きまくって来ました!

 

f:id:YukiNOTE:20170816200446j:image

 

そのとき、丁度前の家に帰って来ちょったご夫婦に久しぶりにお会いしたら

 

「おめでとう!ブログで見たのよ〜」

 

と、なんと、お祝いをいただいてしまいました

ありがたいですなぁ

 

しかも

「ブドウもあるのよ!」

f:id:YukiNOTE:20170816200333j:image

 

うまそーーーーー!!!!!

 

 f:id:YukiNOTE:20170816200507j:image

 

 ごちそうさまでしたー(*^^*)