雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

さわやかな静岡

とある事情があって、静岡まで行っておりました。

 

いつものように、観光♪観光♪とはなりませんでしたが、目的遂行のため!

 

その目的は実行され、自分では満足のいく結果となりました。

 

でも、全然観光できんかったわけじゃない!

 

富士山見たー(°▽°)

ビックリしたー!

あんなにくっきりとしたラインの山、周りにないもん!

見た瞬間

 

 

「ふぁっっっ!!!」

 

 

って言ってしまったわ(笑)。

 

それにー!

おいしーもんも食べたのー。

 


f:id:YukiNOTE:20170313195959j:image

 

さわやかな看板とは裏腹に、容赦なく炭火で肉を焼く匂いを撒き散らし、人々を店の中へと誘導するその悪の所業、許されるものではなぁい!!!!!

と、あたしのなかの金さんが言うもので(笑)。

 


f:id:YukiNOTE:20170313200219j:image

 

最高に美味しかった☆

もっとゆっくり行きたいなー。