雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

目標設定

まぁ常に美を追求するものとして、確実に結果を求めるには、近いしかも具体的な目標を設定するのが一番いいと思っております。

 

 

そこで、年末から体重が増え続けて焦っているあたくしは、目標を設定することといたしました。

 


f:id:YukiNOTE:20170111131057j:image

 

2月19日に同級生が結婚式に招待してくれているので、着ていく服です。

何年も前に、別の子の結婚式に着て行こうとアメリカで買っていたのに、いざ着ようと思ったら太って似合わず(笑)、タグつきのままタンスに吊るされていたこの子。

 

今着てみると、何ともヒラヒラして若い子向けではないか(笑)!

 

 

これは・・・

今回を逃せば年齢制限でひっかかる・・・!!

 

 

と、最初で最後のお披露目に決定。

 

目標はマイナス3キロ!

出来れば4!!!

39日で落とす、単純計算で1日100グラム。

 

頑張ります!